オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2012年04月27日

最後にお菓子★

お菓子も沢山作りました!
スコーンはプレーン、クランベリー、チョコチップ、レーズンをアソートにしました。全てのお味をお試しいただけます。


マカロンは新作にカシスをつくりました。
おひさしぶりのココパッションも登場。
ちょっと暑そうなんで甘酸っぱい爽やか系をふやしました。
ラズベリー、バニラ、マンゴー、ココパッション、カシス、塩キャラメル、ショコラ、黒ゴマ、抹茶、紅いも、紅茶。なーんと11種類。

サブレ、クッキーはおなじみの9種類
シュクレ、ショコラ、抹茶、紅茶、ラングドシャ、スノーボール、イチゴボール。
あと、一度食べたらリピート率高い、ガレットブルトンヌとレーズンサンド


動物クッキーは
うさぎ、カエル、くま、ぶた、ねこ、パンダがおまちしてます。


ウルーでは珍しく柔らかケーキ系もやきました。
抹茶パウンドとレモンケーキ!
美味しいですよー!
抹茶にはかのこ豆をたっぷり入れてます。



最後にどどーんと、タルト、ケーキたち。
バナナとくるみ
ガトーショコラ
洋ナシとブルーベリーのタルト
ピスタチオとチェリーのタルト
ココナッツとイチゴのタルト
キャラメルナッツタルト
マンゴーチーズケーキ

ロハスフェスタではけっこうタルトをがつっとまとめて購入していただくことが多いので沢山やきました。

日差しが強いのでお菓子を守るために日除けをしてますので、外からは見えにくいかも知れませんが、
どーぞたっぷりご用意してますので、のぞいてくださいね。

今日は珍しく早めにお仕事終了!
忘れ物無いようにしなきゃ。
では明日スタッフみんなではりきっておまちしてます。

cafeHeureux+(カフェウループラス)
ブースNo.124





Posted by heureux  at 22:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。