オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2007年05月04日

ゴールデンウィーク

ウルーは昨日から日曜まで連休です。
昨日は久々に一人でゆっくり、部屋のお掃除したり、美容室行ったり…。
天気もよくて気持よかったなぁ。。
今日は昔一緒に働いてた仲間と定期的に集う、「美味しいもの食べよう会&近況報告会」でした。
今日の美味しいものはホテルニューオータニの叙々園!!焼き肉でした。
美味しかったぁ。お喋りに夢中で写真とり忘れたので、最後のデザート★
ハートの抹茶アイスでした。
久々に会う仲間と楽しいお喋りに癒されたー。
皆で助けあいながら働いてた頃とは違い、それぞれ違う道に進んでるけど、最終的には「みんなが幸せになれるといいね♪がんばろうね」と言い合える仲間★

元気を沢山もらいました。



Posted by heureux  at 22:19 │Comments(1)

この記事へのコメント
焼肉いいねー!がっつり食べたい!
抹茶味は苦手だけど、
ハート型ってかわいいから好きよー(*^_^*)
Posted by ぱらちゃん at 2007年05月07日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。