オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2008年10月11日

ロハスフェスタ一日目

無事終りました。
強風にあおられたり(突風が吹く度全員でテントポールを必死に押さえました…)、あつかったり寒かったり…。
ランチボックスは昼過ぎに完売しました。ありがとうございます
マンゴーチーズも完売。
明日も頑張ります。
おまちしています。

ウルーのお客様やブログやメールでお話していたお客様が沢山来てくださって嬉しかったです〜。
声をかけていただいてほんとにありがとうございました。
遠方からかけつけてくれたお友達もありがとう〜♪
まだまだかわいい作品もありますよ〜。



Posted by heureux  at 20:35 │Comments(4)

この記事へのトラックバック
 万博公園へ行ってきました。 ロハスフェスタを見に行ったわけです。 雨が心配されたけど、いい天気になりました。  まずは “ウルシダニ工務店 T works” さnのブース。...
万博公園2連発【松屋きりん亭 ~ぼちぼちですニャ】at 2008年10月12日 00:09

この記事へのコメント
1日目 お疲れ様でした
イベントの様子が見れて 嬉しいです♪

晴れたといろんなブログでみていたので
胸をなでおろしていたのですが
暑かったり寒かったり 強風だったり・・・ 大変だったんですね

きっと かなり疲れられたんでしょう

ウルーさんをはじめ 皆様方 本当にお疲れ様でした

あと1日 大変でしょうが よろしくおねがいします
Posted by ちゃこ at 2008年10月11日 21:36
一番乗りくらい・・・今回のロハスはランチボックス目当てだったんで・・・とってもうれしかったです!
そして・・・やっぱり・・・最高においしかったです!
パンもケーキもコロッケもオムレツもサラダも!単品で買ったスコーンもマンゴーチーズケーキも!最高です!
で、他のブースというか・・・イベントのところでもこのランチボックスを食べていらっしゃる方がいて、『おいしい~!』といっておられて、『私も買いましたが・・・おいしいですよねぇ~!』と・・・自分が作ったかのようにうれしくかったです!
2日間、お天気になり、ほんと、よかったですね!
あれから、お店の場所もわかりましたので・・・一度は行ってみたいなぁ~と思いつつ、また、ロハスでお会いできる日も楽しみにしています!
本当に、素敵なランチボックス&バック&時間&お人柄・・・どれもこれも心地よかったです!
幸せな気分になれたロハスフェスタでした!
長々となりましたが、少しはゆっくりしてくださいね!
お疲れ様でした!
Posted by ジョンねえ at 2008年10月12日 22:35
ちゃこさん
いつも素敵な作品ありがとうございます。
おかげで今回も賑やかなブースになりました。バックやストラップも相変わらず大人気でした。

今月末久しぶりにゆっくり宮崎に帰れるのでそれを楽しみに、もちょっとひとふんばりします♪

ジョンねえさん
ロハス…とっても楽しんでいただいたようで嬉しいです。バックも是非是非ご活用下さいね♪
お声もかけていただいてとっても嬉しかったです。

そういわれると…次回のロハスも頑張らねば…。
次はどんな内容がいいかしら…?
また良ければブログ覗いて下さいね。
私もまたお会いできるの楽しみにしています。
ありがとうございました★
Posted by ウルー at 2008年10月16日 17:47
 初めましてhagu&hugの伊賀松と申します。
作品は主に木工(子供イス・机。棚。ハシゴ)など作っています。
去年の秋にロハスに出店いたしました。今年の春も予定していましたが、応募が多数の為早くに締め切られたとききとても残念です。是非今回ご一緒に出来たらと思い応募させて頂きましたので宜しくお願い致します。
Posted by 伊賀松 美和 at 2009年02月28日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。